いくら気持ち良くても、やっぱりなんか怖いな・・・。
たしかに、怪我や病気のリスクはあるわ。でもそれは、危ないオナニーを、知らずにやってしまっているからなのよ。
危ないオナニー?
性器はとてもデリケート。手を洗わないで直接触ったり、強くこすりすぎると傷ついてしまうこともあるわ。
当たり前のことを守っていれば、そんなに怖がらなくてもいいんだ!
オナニーは心と身体で感じる行為。だから、優しく丁寧に行うことが大切なの。
危ないオナニーとは?
脅迫的オナニー
しかられたり驚いたり、精神的な不安や動揺を受けると、それを打ち消すためにオナニーしてしまう状態をこう呼びます。性的な興奮からではなく、「しなくてはならない」という思いにかられてしてしまうもので、神経症の1つです。専門医による、投薬やカウンセリングでの治療が必要です。
- クラブの試合に負けた時、トイレに駆け込んでオナニーしてしまった。
- 嫌なことがあるとついオナニーしてしまう。
- 上司にしかられた時、オナニーしなくてはという考えが頭をよぎる。
逆に、エッチな空想をしながら行うオナニーは正常なので、1日に何回やっても大丈夫です。
確かにオナニーはストレス発散にもなるし、すっきりするのだけど、オナニーに依存してはいけないわ。
尿道オナニー
尿道に針を差し込むとすごく気持ち良いといいます。しかし、尿道の粘膜は傷つきやすく、炎症を起こしやすいのです。女性の尿道は短く、肉眼で確認しづらい位置にあるので、針が内部の奥に入りすぎて取れなくなる危険があることを覚えておきましょう。
割れ物注意
肛門や膣にガラス製品を挿入すると、ちょっとした圧力で、体内で破損する恐れがあります。特に事故として事例が多いのは、電球やワイングラスです。比較的安全なのは、ビール瓶のような圧口で多きいものです。
身近なものですませたい気持ちはわかるけど、できれば専用のアダルトグッズを使うことが望ましいわね。
海外のアダルト動画で、お尻の穴に入れた果物をつぶすというのがあったわ。肛門の筋肉ってけっこう強いのね。
取り出し不可能
事故で多いのは、肛門に異物を挿入して取れなくなってしまうこと。肛門は伸びるので、ついボールや湯飲み茶碗を入れてしまう人がいるようです。しかし、全体を入れきってしまうと、入ったはいいけど取り出せなくなることがあるので注意が必要です。
事故で多いのは、ってさすがに冗談でしょう?
ネットで調べてごらんなさい。この世のあらゆるモノが肛門へと吸い込まれていっているのよ。

こ、これは・・・・・・で、電球だあ!
レントゲンになっているということは病院で診察を受けたということね。危険を知らずに、入れてしまうと、とても恥ずかしい思いをすることになるわ。
針プレイ
痛感が好きな人は、全身や性器に針を刺して楽しむこともあるでしょう。雑菌の侵入による炎症も考えられるが、過度にクリトリスへの刺激をしすぎると、感覚が鈍くなり、通常の愛撫では快感が得られにくくなってしまうことも。
不潔なオナニーは病気のもと
- 洗わないで指を膣に挿入する
- 肛門に挿入した異物をそのまま膣に入れる
- コンドームを被せないままで異物(アダルトグッズ)を挿入する
- 異物を挿入したままにする
- 砂浜でする
- 終わった後によく拭かない(洗わない)
といった行為は、性器に雑菌を侵入させて炎症などを起こす原因になります。自然に治癒することは無く、深刻な病気に発展することもありますので、衛生面にはどんな時でも気をつかった方が良いでしょう。
また、生理中の膣は雑菌に対する自浄作用が落ちているので、異物を挿入するオナニーは避けた方が良いでしょう。
不潔が原因の主な病気と症状
アソコが痛くて病院に行くのってなんだか恥ずかしい・・・
そういう時は、女性の先生がいる病院を調べていくと良いわね。
みんなの危ないオナニー体験談
電車で痴漢にあった時、なんだかすごく興奮してしまったんです。イケナイことだってわかってても、味をしめた私はその後、短いスカートと薄い上着を着て電車に乗るようになってしまいました。向こうから触ってこないときはこっちから誘うことも。
通学途中の電車内で、オナニーしちゃいます。満員の車内で手すりの前に立って、アソコを当てるんです。とにかく声が出てしまわないように我慢します。こないだ、声を我慢していたらよだれが出ていました(笑)
危ないの意味が違うけど、これはこれで危ないわね。ストーカー被害、その他の事件に巻き込まれる可能性があるから注意が必要よ。
「したい…したい」
生理前になると必ずくるこの感覚… いつもはないに等しい性欲が溢れ出てしまうの。
ひどい時にはそこから生理が来るまで毎日、いや、生理が来ても何とかしてオナニーをし続けて、終わっても続くということがときどきある。
イッたことは多分ない。別に大人のオモチャが買えるわけでも、セックスしてくれる相手がいるわけでもないのだ… でもある程度はシないと、発散できずストレスが溜まって、ますますよくないのだ。エロ漫画、官能小説、オナニー体験談。いろいろなものをオカズにして、夢中で乳首やおまんこをいじる。
生理中は挿入できないから、乳首とクリトリスで我慢することが多い。
生理中のひとりエッチは女性にとって一番の悩みね。とにかく不衛生にしないことが大切よ。
危ないオナニーとは?まとめ
どんな事にもリスクはあります。しかし、知識として知っているだけで、結果に差が出てくるのです。ひとりエッチはイケナイことではありません。が、危険なやり方、気をつけなければならないこと、はもちろんあります。
そして、知っているということは、知らない人に教えてあげられるということです。オナニーという当たり前の行為だからこそ、みんなが知っていなければならないのです。オナニーは嫌な思いをするためにあるのではないのですから。
それがオナニーだと知らずにやっている子も多いと思う。でもそれで良いのかな?誰も教えてくれないなんて、それはおかしいよね。